京大生が教える難関大学への道

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

京大生が教える難関大学への道

勉強法からおすすめ参考書・問題集を紹介

プロフィールについて

広告

こんにちは。

 

まずはプロフィールから読んでいただきたいと思います。

 

経歴

大阪の公立小学校

→公立中学校

→大阪トップ公立高校(当時の偏差値75ほど)

→浪人(駿台)

→京都大学農学部

 

大学時は某塾で塾講師アルバイトをしていました。

 

高校時は野球部で野球しかしていませんでした。朝5時に家を出て、朝練に向かう生活。土日は遠征など試合、試合で休みなどはほとんどありませんでした。

 

しんどかったけど、ここで得られた経験に比べれば、1年なんて安いものです。

(もちろん現役合格がベスト)

 

そして浪人も経験しているので、人より1年多く勉強していることから勉強法だけでなく、失敗・後悔も学んでいる。

 

第一志望の学校に入れないのはとてもつらい。身にしみて知っています。

あ、高校受験も1つ落ちてます。 

 

だからこそ私が塾という世界が狭いところではなく、ネットを使い全国のあなたに届けたいと思いサイトを作ったのである。

最後に

ここで紹介していくことは私の経験だけではなく、

 

東大・京大・医学部に合格していったエキスパート達の情報を元にしています。

正直私よりもこいつらのほうが賢いです(笑)

 

 

最後に・・・

あくまでこのサイトはツールです。

すべてはあなたが勉強するかどうかの努力にかかっています。

 

ぜひ栄光を勝ち取ってください。

GOOD LUCK!